癒しの暮らし研究所

進化する木造3階建てアパート!最新施工事例紹介|広島の注文住宅|新築|工務店

【進化する木造3階建てアパート! 最新施工事例紹介】

 

マリモハウスが手掛けているのは住宅だけではありません。
アパートなどの共同住宅、サービス付き高齢者向け住宅、そして店鋪・倉庫などの大型建築物まで、お客様のニーズに応じて様々な建築工事を承っています。

その中から今回ご紹介するのは、3階建て木造アパートの最新施工事例
独身女性の方など、入居される人にとってもうれしい、最新の設備を揃えたプランです。

 

 


 
建物はワンフロアに4室、合計12室の部屋を持つ2×4(ツーバイフォー)工法の建築物。
 
まず建物の入り口は、宅配ロッカーを備えたTVモニター付きオートロックのエントランス。建物内は、プライバイシーやセキュリティにも配慮したインナー階段仕様としています

 

 


 
各居室の玄関にはブーツやハイヒールにも収納できる大型のシューズボックスを設置。室内はゆとりのある1DK仕様で、キッチンは本格的調理にも対応できる大型システムキッチンを採用

 

 


 
寝室との間仕切りには、採光にも配慮したガラスタイプの引き戸を採用しているので、ダイニングにも自然光が差し込みます。

 

寝室にはハンガーラック付きの収納棚を設置しているので、家具を揃えなくても新生活がスタートできる仕様です。また窓の側には物干し竿を通せるフックを標準で設置していて、梅雨時やバルコニーに干したくないインナーなど、室内干しに活用いただけます。浴室は追い炊きや浴室乾燥機能を備えた本格仕様。

 

 


 
アパートを建てられるオーナー様にとっては、空室が発生しない安定した運用が一番の幸せ。そのためには入居する方に喜んでいただける、最新&快適な設備仕様とすることが重要です。

コロナ以降のニューノーマルな社会生活にも十分対応できる最新仕様。そして、高気密、高断熱、耐震、耐火に優れたツーバイフォー工法のアパートです。

資産運用をお考えの方も、一度ご相談ください。

広島での注文住宅はこちらから

! 最新のブラウザをご使用ください !

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。