癒しの暮らし研究所

2月20・21日に「完成見学会」を開催いたします!|広島の注文住宅|新築|リフォーム

2月20・21日に「完成見学会」を開催いたします!

 

皆様こんにちは、マリモハウスです。
2月20(土)、21(日)に「完成見学会」を開催いたします
今回ご見学いただく邸宅は佐伯区五日市、コイン通りの「ゆめタウン五日市」にも近い場所。マリモハウスの分譲地に建てられた新築注文住宅を、お施主様ご協力のもと見学いただくことになりました!

 

完成したばかりの邸宅は「シンプルに住む大人モダンの家」がコンセプト。間取りプランや内装はもちろん、外観デザインや素材にもこだわったお住まいです。

 

外壁材には注目の新素材「SOLIDO」を採用。セメントの質感を生かし、一枚と同じものがない無垢の建築素材がSOLIDOです。素材感や色調にもご注目ください。

 

室内はL字型のLDKに加えて和室も配置。明るいリビングには、踏み板や手摺りを白で統一した階段があり、見上げると大きな窓から空を感じることができます。

 

お施主様とは、様々なショールームを一緒に訪問させていただき、ひとつひとつのイメージを固めていったお住まいです。シンプルさの中にも品格やこだわりを込めた邸宅を、たくさんの方にご覧いただければと思います。リフォームの参考にもぜひどうぞ。

 

見学会は完全予約制。今回は予約先着10組様に選べるスイーツがもらえるキャンペーンも実施いたします。感染予防対策にも万全を期していますので、予約のうえご来場ください!

 

コイン通りゆめタウン五日市そばでの「完成見学会」 
・日時:2/20(土)・21(日) 10:00~16:00
・場所:広島市佐伯区五日市5丁目4−5付近

 

「完成見学会」は完全予約制とさせていただきます、詳細と予約はこちらから。
https://www.marimohouse.co.jp/10351/

お電話での予約は フリーコール 0120-806-080 まで。 

 

ご来場予約をされた方、先着10組に「選べるスイーツ」をプレゼントいたします! 有名シェフ監修のスイーツをご自宅までお届けいたしますので、早めの予約をお願いいたします!

広島での注文住宅はこちらから

! 最新のブラウザをご使用ください !

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。