癒しの暮らし研究所

11月28・29日に「完成邸見学会」を開催いたします!|広島の2×4新築注文住宅&リフォーム

11月28・29日に「完成邸見学会」を開催いたします!

 

皆様こんにちは、マリモハウスです。
11月28(土)、29(日)に「完成邸見学会」を開催いたします
今回ご見学いただく邸宅は、佐伯区美鈴が丘南の住宅団地内での建て替えを承ったお住まい。昭和の時代に建てられた古家を解体し、北欧風デザインのスタイリッシュなツーバイフォー住宅に一新された事例です。

 

 

お子さまの小学校入学までに新居を完成させること、無垢の床材を使った

広々LDK、畳コーナー、2台分のカーポート確保など、お施主様のこだわりポイントもじっくりとご覧いただける完成見学会。

 

「家づくりではたくさん決めることもありますが、着工して家が形になってきた瞬間は嬉しかった」とおっしゃるお施主様。住宅団地内の敷地で広さは限られているものの、狭さを感じさせない間取りプランもぜひチェックしてみてください。

 

今回は、予約先着20組様に選べるスイーツがもらえるキャンペーンも実施中! 感染予防対策にも万全を期していますので、予約のうえご来場ください!

 

安佐南区伴東での「完成見学会」 
・日時:11/28(土)・29(日) 10:00~16:00
・場所:広島市佐伯区美鈴が丘南4-8-7付近

 

「完成見学会」は完全予約制とさせていただきます、ご予約はこちらから。
https://www.marimohouse.co.jp/reserve/

 

 

お電話での予約は フリーコール 0120-806-080 まで。 

 

なお、ご来場予約をされた方、先着20組に「選べるスイーツ」をプレゼントいたします! 有名シェフ監修のスイーツをご自宅までお届けいたしますので、早めの予約をお願いいたします!

広島での注文住宅はこちらから

! 最新のブラウザをご使用ください !

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。